見られる事も嫌だし!体も痒くなる!!

みなさんは汗とどのように格闘していますか(笑)
私は夏のこの時期、朝の通勤がホントに鬱です…。
汗を見せたくないからつり革に捕まりたくないし、でもつり革に捕まらないと揺れて揺れて転びそうになってしまいますし…。
この時期の満員電車は本当に嫌ですよね…。
しかも私の場合は小学生の頃からずっとアセモができていました。今でも夏になると
背中にぶつぶつが出てきてかゆいのですが、かいたらどんどんまた痒くなる…。
しかもかくと背中に汗が滲んで余計汗が目立つことって本当によくありますよね。
会社につくと運動してきたような状態になって、人と近づく事も嫌になってしまいます。
最近は発汗抑制のスプレーを使っています。エキシ○という商品なのですが、これが結構便利ですよ。
一日2回くらい脇にしゅしゅっと吹きかけるとなんとなく良い気分がします。
持ち運びもそこまでかさばることもなくとても便利です。
夕方、仕事が終わる頃にトイレでまたしゅしゅっとかけるとすっきり。
皆様にもとてもオススメできる発汗抑制スプレーです。
この夏もなんとか汗と共存していきましょう!(笑)顔汗が止まらない

カテゴリー: 未分類 パーマリンク